『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『興奮させやがる』


なにもいわずにこちらをごらんください。



衝撃のFATBUG活動休止からはや超長期間(すぎてどんだけか分からなくなった)、



大好きな天才ビューティー・世界の偉人シンガー奥村真代さまが、再びその御姿をみせてくださいますYO-!!!!!



いやーやっぱほんと、つくづく思うけど、今までさんざん色々な人の歌を聴いてきて、耳も肥えてきたはずだしいいところを取り込むようにしてきたつもりだけど、でも一番強烈に影響受けたのはこの方なんですよー。



男ではマーシーだけど、女は真代ちゃん!!!


小学校のときにアン・ウィルソンをスゲーと思って、(まあ今でも好きだけど)それを超える歌唱力や表現力に美貌まで兼ね備えたボーカリストには男女混ぜて考えてもなかなか出会えなかったんだけど、(あっでもサラ・ブライトマンは全然違うけど大好き)間違いなく真代ちゃんはアンやサラと並んで、いやはるかに凌駕してわし的ボーカリストの殿堂入りなのです。




マーシーレッスンでも何曲も課題に選んでは挫折したり調子こいたり。。。。。




そのあこがれの真代ちゃんが、最近のオクマヨ日記でもおわかりのようにソウル・ミュージックにぞっこんでいらっしゃるらしい。



ソウルって、はづかしながらあんまり聴いたことなくて。。。。。




アース・ウィンドアンドファイヤーってソウルか???な??いや違う??



とにかく、なんとホテルのディナーショウにて真代ちゃんがソウルを歌うという。。。

しかもカウントダウンですよ!もう、韓流スターに群がるおばちゃんがごとく、キャー!!!!って感じーーーーーーーーーー!!!!!!





なんで、ふだんライブやらレポやら超適当なわたくしですが、ことこまかな長文をあけおめのご挨拶とともにUPする所存です!!!




【2007/11/22 00:49】 THE PLANETS | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
