『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『プラネッツオフィシャルサイトができましたよ~!!』
さあ、何も言わずにとにかくこちらへGO!


最近わたくしが騒いでいる、THE PLANETSの全貌がいよいよ明らかに!

写真も見れて、わたしやいつも最前列にいる男性陣はウハウハです!!!
今後のライブ情報や、ファンクラブのイベントなんかも盛り込まれてくるんでしょうなあ。。。
楽しみです!!!

(注:まいこちゃんは低音ボーカルですよっ笑☆)

余談ですがそういえばフォーシーズンズホテルでのカウントダウンパーティDVDを、この前ライブ会場にてゲットいたしましたが。ついつい目を皿のようにして自分を探してしまいましたよ笑。

あったー!やったー!!


それだけなんですが。。。


というわけで、プラネッツHPをリンクに追加させていただきます!
CD発売のうわさもチラホラだし、ディスコグラフィのところがCOMING SOONってなってるし♪
これから、ホットでフレッシュな情報に期待しております!!!


こうなったら映画DREAM GIRLSみたいな、プラネッツのカッコイイPVが観たいなあ。。。
いや。ひとりごとですけど☆☆☆
【2008/04/07 22:11】 THE PLANETS | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
