『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『アプローズ』
ミュージカル『アプローズ~映画「イブの総て」より~』

■出演■前田美波里 飯野めぐみ
佐野瑞樹 紫城るい 石原慎一
越智則英 平田朝音 倉石功 ほか

■料金■S席 7,000円/A席 5,000円( ティアラ友の会 S席 6,300円/A席 4,500円) 
■日時■2010年1月8日(金)18:30~ 9日(土)13:30~  
■場所■ティアラこうとう 大ホール



ミュージカルというのはあんまり観た事なかったのですが、いやー行ってみてよかった!
美波里様の美しさ・存在感・スタイルの良さは尋常じゃないな。ほんとに輝きまくっておられました。
テレビのトーク番組に出ているのを見た事しかなかったので、きれいな人だなーという認識しかなかったけど。
いやー美波里様かっこいい!!!!!最高!!!
めまぐるしく衣装が変わる中で、別荘のシーンのネックレスが、まさに自分がつけているのと全く同じで軽く絶叫いたしました笑。おんなじー!!!うれしい笑。当分ヘビロテります!!!



ストーリーは大スター女優のマーゴ(美波里様)が、いなか娘と思って優しくしてたイブって小娘にスターの座を奪われ彼氏のビル(石原さん)も奪われそうになり嫉妬で荒れて信頼も失って。。。と、映画でも重苦しいの苦手な自分にはへヴィーかなーという心配があったんだけど。

ビルに結婚をせまられてもはぐらかしていたマーゴが、自分を見失って心細くなりビルに結婚してと頼むシーン。。
結婚も次会う約束も出来ないとつっぱねられるところは、本当に悲しかった!おんなじ経験をしたよーというのがよみがえって来て、涙が出ました。マーゴも泣いていた。だからこそ、本当に大切なものに気付いたと歌うシーンでビルがドアを開けて帰ってきた時、美波里様がものすごく嬉しそうな顔をして、見ていたこっちもうえーん帰って来たー!!!と涙涙。。。。。


今までの人生で出会った男みんな失ってきたとか、自分自身と結婚してしまったとかの台詞が、なんか身につまされてぐさっときてたので笑笑笑。まあ何を成し遂げてるわけでもないわしですが、でもやりたいことをやりたい放題しているしこれからもその予定のために、女としては寂しい人生なのかなあという思いがウッスラと心をよぎったのでした笑。



楽しい歌と踊りもほんとに素晴らしかったけど、こんな恋愛・人生ドラマなやりとりと最期のハッピーエンディングな感じがとてもよかった。救われた!!!またぜひ観にいきたいなー。なんかお芝居やミュージカルや、色々最近おもしろい。食わず嫌いというわけではないくらい、付き合いで観てきたつもりだったけどどっちかというと苦手でした。けどいい作品や役者さんの出会いがあって好きなものが増えるっていう感覚は、いいものだな。少し世界が広がったような気持ち!




more…
【2010/01/09 22:56】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
