『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『生理について』

生理の時というのは、どうしても体調悪いよね!!!



だれも見てないと思うから書くけど笑、わしは生理の時ってとっても歌がヘタになる。


意識してなくても、録音を聞くとものスゲー全体に♭してる。
腹に力が入らない。。。。。。



パワーをこめて歌いたくても、力が入らないもんだからフニャフニャになってしまってどうにもこうにもムリ。具体的な話になってしまって、もし男性が見てたら申し訳ないんですけど2日目とか本当にダメです。



レストランで調理の仕事をしていると、ほんとにラッシュの時間帯とかは瞬時の判断力が鈍って料理に火を通しすぎたり、皿を割ったり、手を切ったり、やっぱり調子が乗らない。それとおんなじで歌も音が取れない、気が乗らない、ほんとだめだめだあ。




気合で乗り切りたくても、どうにもならない。女だからと甘えてるなんて死んでも思われたくないけど、どうにもならないで悔しいやら情けないやら。生理がある以上、女が社会で成功するのって本当に難しいのかも。。。精神的にも不安定になるし(泣)。



で、今日やっぱりレッスンだめだめで声がでなくて恥ずかしい思いをしたのだった。他にも原因があるけど、それでも生理でさえなければ吹っ飛ばせたはず。




生理の時って、痛いと重いとだるいと、あと強烈に眠い。廃人。。。。。



女性のシンガーで、ライブとかレコーディング当日に2日目になっちゃった人とかどうしてるのかなあ。。。。。


そういう風にならないように、気をつけてスケジュール組んでるのかなあ。そうも行かないときだって、あるだろうけど。




【2010/04/12 02:02】 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
