『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ごあいさつ』
とうとう新(ネオ)・れいれいの鋼鉄道探求日記(なげー)略してメタ日記(笑)始動!パフパフ~!!


なんも変わらんやんけ!!というつっこみはヒラリとかわしつつ、あいかわらずへぼへぼのれいれいが20年くらいかけて立派なメタシンガーへと変貌を遂げていく様を逐一お届けしていこうと思います!てか20年ですむのか?。。。それでもやってみないと分からんもんね!!(あらかた分かるけどな。。。)




ちびっこたちのあこがれを一身に背負い、大人たちのマユをひそめさせつつマディソンスクエアガーデンを一杯にするのが夢といえば夢だ!!夢は寝てから見てくださいという意見もあるかと思いますが、なにしろわしはマーシーに習ってますからねえ!フツーに1日3時間死に物狂いで練習しまくるのと、毎週1回マーシーとおんなじ空気すってるのでは同じ効果があるんですよ。




うそです。



どうやらそうではないらしいことに最近気がついてきたよ。。。




てことで、やる気づいたりへこんだりですが。メタルゴッデスめざして頑張ります!夏でも革パン!冬でもメタT!!やる気が枯れたら何も残らないから、諦めた瞬間GAMEOVERなんだぜ→れいれいよう。(はひ。。)
【2005/03/05 02:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お楽しみいただくために | ホーム |
comments
--うおぉ~!ありがとうございます!--
こんちはでるふぃ~に様!いや~インギーとザック。このふたりがとりあえずわたし的ギターゼウスなんですねえ~♪そこにTIMOが加わって。。ほんと再結成には雄叫びです!ストラト!!追っかけまくっちゃいますよ~!!
ちょっちここでは主旨違うかな。。でもまた来てくださいっ!!
【2005/03/08 02:00】 URL | れいれい #-[ 編集] |
--ストラト掲示板から、飛んできました。--
はじめまして。メタルだー!!よろしくです!!プロフィールはザックじゃあないですか。いんぐうえい じゃあないですか。
いいなあ~。
あんまり 嬉しくて はじけすぎた、ごめんなさい。ちょくちょく寄らせて下さい。
【2005/03/07 22:30】 URL | でるふぃ~に #-[ 編集] |
----
ははは!メタだぜー!来てくれてありがとやっちん!!先は長いけど頑張るぜー!!ちなみにプチマー本部は新潟にあります(・_・)とここで回答してみたりして。
【2005/03/06 19:57】 URL | れいれい #-[ 編集] |
----
お~~~!!かっけー!!
メタだ~!!
20年かかるのか~?!がんばれ~!!

そうだ!!夢は諦めたら、そこでおしまいなんだぞ~!!君はまだまだこれからだ~!!

で・・・yes marcy っていいね!!これパクロ!!(笑)
【2005/03/06 18:18】 URL | やっちん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/1-37e8ec8b
| ホーム |
