『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『アヴリルを蹴ってまで』
今日は六本木MORPHにライヴを観にいくんだあ!

れいれいの舎弟いや、歌の世界では大親分・ヨネ(まじでうめー)が参加しているLOOVEEというエンターテインメント・大所帯バンドです。目的はもちろんプリプリの男の子たちでなく楽しいステージと素敵な歌!POPSなんだけど曲いいよ!!Vo、Gt、Ba、Dr、Keyとコーラス隊にホーン隊、実力派(のくせにみんなカワイイぜ!)入り乱れて繰り広げる笑喜踊楽(だっけ?/汗)ワールドは一度観たらハマるぜ~。れいれいこの前小芝居コーナーでちょと泣いちゃったもんな!とくに明日は待望のワンマンだから、タップシ楽しめちゃう。オヒマな人は足を運んでみたらいいことあるかもよ!!

【2005/03/20 04:14】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<キケン分子?起爆剤?? | ホーム | 季節の変わり目>>
comments
----
いや、わしがVoガン見してたんは単にカワイイからっす。。。(照)
【2005/03/21 22:29】 URL | れいれい #-[ 編集] |
--ソレわかるー。--
どんなにウマいベーシストでも、華がナイのはノーサンキュー。
・・私よかヘタなヒトなゾいるワケもないのに。。。(汗)
【2005/03/21 20:57】 URL | のえ #wuOrFrC6[ 編集] |
----
Voを見ちゃうよなあ・・・。
私、昨日、働いてるとこが入ってるS・Cのイベントで、ソロの女性VOさんが来てて・・・。ちょっと聴いたけど、何気に厳しく見ちゃったよ・・・。自分がド素人のくせにね・・・(汗)
【2005/03/21 20:11】 URL | やっちん #-[ 編集] |
--サイコー!!--
いやー楽しかった。みんな若いのにプロ!わしらが日ごろ行くライヴと違って?初めてのお客さんも楽しめるんじゃないかなー!ほんとにイチオシだよLOOVEE!!こんどは一緒に行こうぜー>のえ

しかしビデオ、毎回撮って今後の参考に見るそうなんだけど前れいれい最前にいたらバッチシ映ってたんだって。そんで、キャワイイVoをず~っとガン見しまくっててカナリキモかったらしい。。。はづかち!
【2005/03/21 09:46】 URL | れいれい #-[ 編集] |
--告知おせーよ!!--
サイト拝見させていただきました。試聴も出来ちゃうなんてスゴいな!!親分どころじゃナイやんか(笑)<ヨネさん

LIVEに参戦出来ませんけど。成功を心よりお祈りしておりますー。
【2005/03/20 20:05】 URL | のえ #wuOrFrC6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/10-fe85e601
| ホーム |
