『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『キケン分子?起爆剤??』
テレビ東京系列で気になる新番組が。その名も
ヘビメタさん”。。。

どういうのか分からんけど、ヘビメタっつう呼び名からして”今どきこんなんあるよ~”って笑いとるようなんでなければいいんだけどね!
つかバリバリそんな匂いするんですけど(危)

よりへヴィメタルシーンを盛り上げてくれるんなら期待しちゃうけどな。


ところで昨日なんですけど、マーシー教室だと思っていたら実はお休みだった!!(ワナワナ)間違えて南越くんだりまで行っちゃったよ~。うっかりでした。しょうがないからジュースのんでお絵かきして帰ってきました(ションボリ)。先着1名様にそんとき書いた絵(ケンシロウ)に大野さん(大野楽器の方)のサインをつけてプレゼントしようと思ったけどはづかしいしやめよっと。だれもほしくないだろうというのがひとつと、この絵を大野さんに見られるんが恥ずかしいから(笑)
スポンサーサイト
【2005/03/23 09:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<マーシー教室3月最後の回! | ホーム | アヴリルを蹴ってまで>>
comments
--選手権!--
ワイドショーでやってたの見たよ~。すごい面白かったよ~。すごい髪振り乱して、すっごい顔して、弾きまくり倒す感じで…激しかった!!
【2005/03/25 21:52】 URL | やっちん #-[ 編集] |
----
なんかアメリカではかなり大規模なエアギター選手権があるらしいじゃん!!イタイ顔して汗だくで、のけぞりまくって(笑)そりゃあもうすごいんだろな!
【2005/03/25 02:17】 URL | れいれい #-[ 編集] |
--エアギター。--
・・て簡単ソで難しくない??バトルの行方が気になるよ(笑)

いやー。ソレよか。新作ゲームの方が気になるなー。。どんなだろか??
【2005/03/23 14:50】 URL | のえ #wuOrFrC6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/11-d11f8426
| ホーム |
