『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『明日。。。』
あしたはMARCY'S VOXのほうで、やっちんのレッスン日だ。

なんか堕ちてるみたいだし、ちょっと行っておちょくってくるかなー(含笑)


というのはウソで、心優しい鋼鉄義姉としては発声でも付き合ってあげるか。ってかんじです!

いや。だってレッスンのために気合いれて課題曲選ぶやん。
そんで一生懸命練習して、(ハイ・躁状態)
課題をつきつけられて壁を感じ(めちゃ鬱)
練習しても練習しても前進が実感できない(スランプ突入)
そしてみんながいうであろう泣き言。

”課題曲変えたいですうー!”。。。。。。。。。。
”もうできましぇーん!!!!”

そして言い訳言い訳言い訳。。。どこぞのしょぼしょぼメタシンガーは、逆切れまでして今度は先生に歌わせようとする始末(笑)。


やっちんもそうなんかなー。
ほんとつらいよな。
”このやり方でいいのかな?”って疑いながら、いろいろ試していくしかない。でもおんなじように悩んでる人が他にもいるってんなら、ちょっと気分が明るくなるね。


自分で選んで、歌いこんで、大嫌いになって、そんでモノに出来ればいいよな!!



そしてわし。。レポ書けって話か!!!ちょっとお待ちください。。。
今週のマーシーのお言葉だけちょろっと。

”またすーぐそうやって逃げようとする!おまえのipodには言い訳ばっかり録音されてんで!!”


はひー(脂汗)。。。
【2005/07/16 03:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ううう。。。 | ホーム | SHAKER MANIA vol.6 ライヴレポの巻!!>>
comments
----
びっくりした…。
まさか…ここにこう来るとは…。

しかし…励まし。サンキューでした。
無事解放されました!次へ~。
頑張りま~す!!
【2005/07/16 21:24】 URL | 名無しさんのみマー教 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/21-3437ddb4
| ホーム |
