『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『SHOW-YA 大・復活祭!!!』
バックトゥザファイヤーーーーーーーーー!!!!!!



皆様バックトゥザファイヤーの準備はお済みでしょうか???


今度の日曜は、待ちに待った伝説の神ギャルバン・SHOW-YAの大復活祭ATNHKホールですよーーーーーーーーーー!!!!!


わしですか?もちろん参戦です!!!なにしろ後追いとはいえSHOW-YAはわしの大好きな、目標とするバンドのひとつであり。寺田恵子といえばすべてのギャル・メタシンガーの憧れの存在だからです!!!!!

歴史の生き証人になる心構えのためには、何本ビールを飲んでも足りましぇん!!!もうLIVE始まったが最後おそらく号泣しまくりの叫びまくり、涙と鼻水とよだれにまみれながらヘドバンしまくっていることでしょう。。。独りミニビールかけ大会を開催しちゃうかも。。。ああ待ち遠しい!!!ドキドキだよおおおお!!!!!


そして。。。。。

どうやらLIVE前にもちょっとうれしいおまけがあるみたいよ!
ここを見てくれてる皆様なら、見逃すわけにはいかーん!お時間のある方はゼヒ!渋谷に集結ー!!!!!

【2005/10/21 00:28】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<FATBUG Ambivalenz TOUR FINAL!!! | ホーム | マーレポです!>>
comments
----
おうよ!!!もう昨日からいい感じにテンションあげてっからね!でも実はちょっとお熱が出ちゃってるんだが(汗)
もう汗と涙とヨダレにまみれてぴょんぴょん飛びまくってくる!!!
【2005/10/23 11:39】 URL | れいれい #-[ 編集] |
----
この話・・何故か一回もしたことなかったな~~~。
やっぱ行くよな~~~。あたりまえだわな・・・。
アタシの分も、バックトゥザファイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
やってきてくれ!!
【2005/10/22 20:26】 URL | やっちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/25-2b2eda75
| ホーム |
