『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お楽しみいただくために』
このBLOGは一個人れいれいが、いっぱしのメタシンガーになるためにあらゆる涙ぐましい努力とせせこましい小細工を重ね、多角的なアプローチを試みつつこれを保存するために作成しました。

カテゴリ別に
<マーレポ>
MARCY’S VOCAL PRODUCE CLASSでのレッスンレポ
日本が誇る伝説の、そして現役バリバリのハードロックバンド・アースシェイカーのボーカル、MARCY!!!現在南越谷と杉並区でボーカルレッスンを主宰しておられます!!!このレッスンの模様を逐一お届けしてまいります。レッスンレポに関しましてはMARCYの許可を頂いた上で、細心の注意を払って作成しております。ご意見・ご要望などありましたらメール にてお知らせください。


※30分×月3回のレッスンから、1時間×月1回の形態に変更したせいで更新は少なくなるし、1回のレポがムダに長くて読みにくくなった点、大変申し訳ないと思ってます!!!しかし1回のレポを2,3回に分けるにしても、まとまり考えたらやっぱり最後まで書き上げてからUPすることになるし、どうせ全部書いちゃったんなら小出しにするのもアレだしねってことで、どうかご容赦くださいまし。


【2005/03/06 02:04】 初めに。※必ずお読みください | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マーレポ3月1回目!! | ホーム | ごあいさつ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/3-225fce14
| ホーム |
