『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『とりあえず。』
新しい年のはじまりです。


マーシーに習い始めてかれこれ2年と半年(だっけ汗)。
歌いはじめて3年とちょっと(たしか。。)。



次のステージへ!とか考えるに、バンド加入は保留中の宙ぶらりんでライヴも出来ないし、いきなし上手くもならないし、でも何か一歩レベルアップしたという実感がほしいんですけど。。。




そうなるとあれしかないでしょう。あれを買うしか!!!




そう、マイマイクです!!!!!



自分専用の、この声のアラを隠して長所を最大限引き出してくれる魔法のようなマイマイク。


聞くところによると、女性なら女性の、そしてメタルならメタルの専用マイクロフォンというのがこの世にはあるんだってさ!
だとしたら今まで使っていたやつではヘタに聞こえて当然。やっぱりプロが使っているマイクで、どんくらい違う風に聞こえるもんか試してみたいよな。その子メイク(古)のように、鏡をみて、


”え。。。。これが、あたしなの????”


みてえな!!!!!


劇的な変化が、あるのかなあ!

とりあえずどんなもんか、この思いつきをマーシー先生に報告報告!!







旧年中ここを見に来てくれた人たち、ほんとにありがとうございました!2006年も初心をわすれずメタ街道を突っ走って行きたいと思いますのでよろしくおねがいします!!!





【2006/01/16 22:57】 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<雪が降っています!!! | ホーム | マーシー教室12月最初の回!>>
comments
--おほ~!--
ズル?ズルと言ったかね??わしは上手く聴こえるように(”上手くなる”ではナイ笑)するためには悪魔に魂も売るぜ!!!てかまじマイクって大事らしいよ。ヤッチンこんど一緒に楽器屋行って見てこようよ!!!
【2006/01/20 21:37】 URL | れいれい #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 23:35】 | #[ 編集] |
--ナマケモノ…--
キミはど~して…よくもそんな発想を思いつくかねぇ~…
全く感心するよ…汗

そやって…また…ずるしようとして~~~。
コラッ!!
【2006/01/17 22:14】 URL | ヤッチン! #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/35-2050e044
| ホーム |
