『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『雪が降っています!!!』
おはようございます。


じつはわたくし、南越谷にて2年半近く通ったMARCY'S VOCAL PRODUCE CLASSを退会いたしました。

理由は、なんか毎週火曜に時間をとるのが物理的に不可能なためです!!
全体の3分の1くらいをお休みしてしまうくらいの勢いで、その間マーシー先生野放し状態。なんともったいないことではありませんか!!!


その上月1の、ヤッチンのレッスンには毎回顔を出す始末。
せっかくこっち来てるなら遊びてえしな!!



そう、土曜のわたしはヒマぶっこいている。。。。。



見かねたとあるメタシンガー先輩の一言。


”こっち移ってきたら?”




わしは目からウロコが落ちましたよ(笑)




なにしろ南越谷行くと、それだけで1日つぶれるけどMARCY'S VOXなら家から近いし!遊べる場所近くに満載だし!ウマイ店盛りだくさん。


考慮の余地すらないのでした。即決で、今年からは都内某所でマーシー教室!!



唯一の心残りは、ナンコシのウマイ店の数々。。。エスプレッソシュークリームもOBもピザも、さいなら!!!そしてマーシーもお気に入り(笑)のヤンキー仕様のアクセショップ。なによりお世話になった大野楽器の皆様、ありがとうございました!!!





スポンサーサイト
【2006/01/21 09:47】 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<記念すべきMARCY'S VOX1回目!!! | ホーム | とりあえず。>>
comments
----
kameさん。こんばんは。

れいちんは、すごくカッコ良かったです。バラードの方。。。
れいちんはアタシのレッスン何回か見たことあるけど、アタシは初めて見せてもらいました。
今、二人共、同じ人の歌を課題にしてるので、特に勉強になりました。


で、れいちん!!
アタシは プッて、笑ったりしてませんよ!!
キミは、ヤジ飛ばすけど。。(笑)
【2006/01/25 20:27】 URL | やっちん!! #-[ 編集] |
----
kameさんこんばんわ!!!
雪のせいでマーシーは遅刻でした!
今度からは仲良し達が一緒だから、たまにレッスンの見学をやりっこできて良い感じです。他の人のを見るのってすごく勉強になります!逆に見られてるのは落ち着かないけど。怒られてるときにプッとか笑われたりするし。。。カチン!!!
レポ、忘れないうちにはやく書かねば!!!
【2006/01/24 21:28】 URL | れいれい #-[ 編集] |
----
れいれいちゃんこんばんわ
雪がすごかったみたいですねー、大丈夫だったでしょうか?

私は、マーシーの生の声が聞きたくなるとここに来て見ています。
今度の場所は、レッスンが終わってからも、楽しそうですね(笑)
レポ楽しみにしています。
【2006/01/24 00:01】 URL | kame #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/36-56ca3673
| ホーム |
