『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『単なる独り言ですが』

おひさしぶりです!携帯から書いてるので、改行できんでごめんなさい。(わし、結構こだわってるんですよホントは毎回!!)只今マーシー教室ズル休みしつつ、旅をしながらほそぼそと個人練にいそしんでおります!よってマーレポ滞っておりましてすんません。7月のレッスンにむけて、手を替え品を替えなんとか成長らしきものを見せなくてはと思ってます。そんな中歌いながら気がついたんだけど、最近口の開け方がマーシーに似てきたかも?より大きな声を出そうとすると、あたかも全部の歯が見えるような、肉食怪獣的な口になるのです。こりゃ進歩か?すべてのデカ声シンガーがこのような口の開け方には必ずしもなってないし、やはりマーシーの歌い方がイケてる(古)と思っていると無意識にそうなるのかな。それともレッスンを受けていないのに、テレパシーで教えてくれてんのか?そういや最近、やけに顔から汗かくし。。。これはカンケーないか!!!そりではみなさんおやすみなさい

【2006/07/02 00:32】 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<東京に帰ってきました! | ホーム | MARCY’S VOX 5月の回!>>
comments
--ヤバイぜ!!--
アタイらのセンセはやっぱすごいぜ!!最近、センセの時のセンセしか見てないもんだから。。。LIVE見てぶったまげた!!
やはり怪物だったよ!
【2006/07/04 00:56】 URL | やっ!! #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/44-030d3401
| ホーム |
