『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『東京に帰ってきました!』

みんなたくさんライヴ行って、楽しかったですー?マーシーも、遅ればせながら誕生日おめでとうございましたね!!!はやくみんなにまた会いたいです!


次のレスンは15日。6月お休みしちゃったから、なるべく早くレポあげるように頑張ります!


 


リンクにVOICE TROUBLEを追加した!沖縄で出会った、サイコーにかっこいい黄金のハモリがニクいふたり。大好きなヒルギと一緒に、7月東京ツアーをまわりに来てくれるんだって!夏の楽しみが増えましたよ☆みんなぜひ機会があったら、聴いて見て下さい!!

【2006/07/11 01:15】 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<MARCY'S VOX 7月の回! | ホーム | 単なる独り言ですが>>
comments
----
沖縄は暑かったろうね~
関東も極一部が熱かったよ(笑)

来月会えるかな?>スタジオライブ

一人暮らしとは大人になったね~!
またメキシコ料理屋連れってね♪
【2006/07/15 16:03】 URL | お帰り~!! #/WHmMTGg[ 編集] |
--おぅ!!--
楽しみやねぇ~~。レスン!

で…アタイ遊び過ぎで…喉ガラガラで大変なんすけど…汗

大事なスタジオライブを控えてるんのに~

騒ぎ過ぎだっちゅうん…
【2006/07/11 17:49】 URL | 暴走不良班!! #-[ 編集] |
----
充電どころか、漏電しまくりのバチバチよ!!!帰国後より独り暮らしもはじめたし、(でもオバケを信じてるから夜はマジでこえー)やる気充分です!!!よっぽどレッスンでへこまなければなー笑!
【2006/07/11 09:52】 URL | れいれい #-[ 編集] |
--お帰り~--
充電できたいのか?
こちらは暴走不良班が絶好調です(笑)
今月のレポ楽しみにしてまっせ~♪
【2006/07/11 08:19】 URL | まや #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/45-7ac08cfd
| ホーム |
