『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『HIRUGI..co & VOICE TROUBLE』

明日からいよいよ東京ツアーが始まります!!沖縄でお世話になった宮古んちゅパンクロッカー・ヒルギと、イケメンゴールデン・ハーモニーのボイストラブル。


くわしくスケジュールを書きたいけど、ヨッパーですんでまた。。。


てか明日から始まります!あ、もう書いたか。


 


皆さん、ヒルギもボイトラもマジでサイコーです!この人たちの歌がなかったら、昨日のレポを書く以前にれいれいはお迎えきちゃってたかもしれません。今楽しい酒が飲めるのも、ウキウキ意味のない思い出し笑いが出来るのも、この歌うたいたちに出会えたからだなーという気がします。なのでゼヒお時間あるかたは足を運んでみてください。いろいろ書きたいけど。。。「辛い寝よ」笑


 


 

【2006/07/25 02:22】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<た、た、た、大変だー!!!!! | ホーム | MARCY'S VOX 7月の回!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/47-02fed207
| ホーム |
