『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『た、た、た、大変だー!!!!!』
みんなー!!!!!!!!!!!


聞いてくれ!てか、ああどうしよう!!

今までさんざんROMってた、けど決して更新されることのなかった、れいれいの聖地とも呼べる”おくまよ日記”。


そう、愛してやまないわがマー教課題曲の数々を産んだ、現在休止中の幻のバンド・FATBUG。その、れいれいめちゃくちゃ憧れのVO.奥村真代様の日記が、こ、こ、更新されてるよー!!!!!


なんでも、今北海道にいて新しいプロジェクトに向け動き出していらっしゃるらしい。最後のライブから早5ヶ月あまり、待ち望んだぜー!!!


しかもあのライブん時、なんとわたくし飲み物を真代様に事故でぶっ掛けてしまったんだったっけ。。。。。

マジパニくるわし。ふきふきそうじするヤッチン。真代様はにこにこと許してくれたなー!(動転してマーシーに一緒にあやまってもらおうと思って助けをもとめたのに、先生は肝心なときに助けてくれませんでしたなあ。。。。恨めしい)


その後、ほんとに最後のライブが栃木で有ったんだけど、なんとせっかく行ったのにどうしても終電で帰らなくてはいけなくて、押しに押したため1曲も聴くことが出来なかったんだー。でもちょびっと真代ちゃんに会えただけでおなかいっぱい!満足してルンルンで帰ってきた自分がちょっとカワイくないか??そうでもないか??


なんだか思い出が走馬灯のように流れてきたけど、とにかく!

これからおくまよ日記、要チェケラっちょYO!みなさん!!!!


【2006/08/08 02:20】 本日の雄叫び | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<MARCY'S VOX 8月の回!!! | ホーム | HIRUGI..co & VOICE TROUBLE>>
comments
--会いたい会いたい~--
今年後半はいいことあるかもなぁ~~~
うん!幸せな気分!!

アタイらも頑張るべ~~~
【2006/08/08 13:46】 URL | やっちん! #-[ 編集] |
----
そりゃこっちっしょ!!ロックだから笑
嬉しいねえ。早く聴きたいねえ。最近、周りでいいことばっかり起きるなあ。そりゃあもうムセかえらんばかりに。。わし早く真代ちゃんに会いたいなー!!
【2006/08/08 13:27】 URL | れ #-[ 編集] |
--アタシも…--
行って来たよ!

ってか、あんたなんか書くと思ったら…こっちに書いたのね~

動き出した真代ちゃん!ワクワクする~
【2006/08/08 02:55】 URL | やっ! #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/48-7b2f8e99
| ホーム |
