『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『こういうの』
アメリカの、素人向けオーディション番組で11歳の女の子が歌っています。


http://www.youtube.com/watch?v=9147zPzXfx0


ROCKでは全然ないけれど、なにしろ人前でこんな堂々と。そしてたった1曲で、総スタンディングオベーションですよ。カッコイイ!!!!!


歌って、こういうの!まさに!!!
結局彼女が優勝したんだけど、その後の他の番組に出てたときは、もっとぐっと容姿も垢抜けてかわいくなっていたし、スターの要素があるなーと思った!!!もっとすごいと思ったのが、それまで司会者とソファに座って話していたのに、それでは歌ってもらいましょうといきなりマイクを持たされると、ぐぐーーーっと世界に入り込んで、周りがどうであれ素晴らしい歌を聴かせたこと!!!11歳なのに、どうしてそこまで出来上がってるんだねきみ。。。まさに、お手本にしたいプロ魂でした。この模様も探せばYOUTUBEであるよ。



もうひとりスゴイ11歳↓

http://www.youtube.com/watch?v=rTMMWwEjReQ&mode=related&search=
【2006/10/07 10:52】 本日の雄叫び | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<HAPPY BIRTHDAY!!! | ホーム | 島フェス2006@上野水上音楽堂!>>
comments
--いや。。--
実際な、子どもの時心底輝いてるやつほど大人になったらパッとしなかったりするのよ笑。だからこのトシでこれだけ出来上がってるっていうのはホントにスゴイ事だけど、大人になってから歌を始めてイッパシになれたらそっちの方がもっとスゴイと思うぜ!現にこのこが別の歌歌ってるの見つけたけど、なんか一本調子でコテコテ過ぎて、ちょっとガッカリした(からホッとした笑)しな!
【2006/10/09 22:04】 URL | れいれい #-[ 編集] |
--ぶったまげた!!--
おい!すげーなー!!

11歳でこうなら、オトナになったらどんなになっちゃうんだろうか~。

モンローと一歳違いだぜ!!
【2006/10/08 20:28】 URL | やっ!! #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/54-2cb76a93
| ホーム |
