『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『HAPPY BIRTHDAY!!!』
みなさんこんばんわ!!


11月14日はいつも課題曲を歌わせて・もらっている休止中のファビュラス・バンドFATBUGのウルトラビューティーVo.奥村真代ちゃんのお誕生日です!!!おめでとうーございます!!!!!!
ちょっとテンプレも、お誕生日スペシャルエディションです。



真代ちゃんにめぐり合って、女として・メタシンガーとしての方向性や目標がビシッと定まり、とりあえずは全力疾走する先が見つかったことが嬉しいです。どんなシンガーも足元に及ばない、この世にたったひとりの素晴らしい歌い手です。憧れと崇拝と、ウザイほどの愛を、いつもいつも持ち続けて応援していきたいです。その声だけで、もう何もいらない!!という存在なのに、その上極限美しく、さらにメチャクールなTATTOOがあるんだYO!!!わたしにとってひたすらデカイ存在なんです!!!!!歌レッスンでも、口を開けば真代ちゃんのことばっかりマーシーと話しています。



マーシーの言葉をかりれば、上手いって言われてるようなシンガーはみんな外人のマネしている。でも奥村はあくまで奥村!素晴らしー!!!ってね!



はっきり、自分よりメチャ上手い。ともおっしゃっておられたなあ。




自分にとって、影響を受けたシンガーは今まで色々いたような気がするけど。マーシーと真代ちゃんのふたりだけが、殿堂入りです。価値が、違いすぎる。これからまかり間違ってヘンテコリンな歌を例えば歌ったとしても、さらには全く歌わなくなったとしても、ずっとずっと目標に掲げ続ける。



手元にある2枚のアルバムだけが、今もわたしの血となり肉と成り続けています。




素敵なお誕生日を過ごしてください。つぎまた会える日を、ずーっと楽しみに待っています!!!!!
【2006/11/13 21:53】 本日の雄叫び | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<MARCY'S VOX 11月の回!!! | ホーム | こういうの>>
comments
--すごいだろ笑--
なにしろ真代ちゃんだからな!お誕生日週間として、今週いっぱいはこのテンプレでいくYo!!!ちょっとメタ日記のイメージじゃないけどな。
【2006/11/15 02:16】 URL | れいれい #-[ 編集] |
--はぴば~~~!!真代様--
v-238
真代様は真代様
誰も真似出来ない素晴らしい歌
崇拝の域です。
れいれいのゆう通り、一生リスペクトv-259



しかし、おまいスゲーな~
テンプレにブログタイトルも変えてるよ・・・v-219

【2006/11/14 17:45】 URL | やっちん!! #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/55-ffc2d461
| ホーム |
