『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『SHIVA』
待望のSHIVA新アルバム、THE CURSE OF THE GIFT。


あんまりだなー。がっかりだわい。。。。。


なんか、今後のライブ活動をふまえるってんでユニットからバンド形態にというのはワクワクしてたんだがね。



そっち方面行っちゃったかーって感じ笑。




今こそ墓ん中からよみがえれー!!暗黒の創造物ー!!!!

って世界観はキライじゃないけどさあ。だったらもっとヘヴィなサウンドに、ルックスとかももっと入り込んでくれ!!!軽いんだよ、音が。。。マッツさんのギターは、もうその音だけでSHIVA!!ってくらいイイよ。でも今度はベース専門の人が来たんでしょ、ドラムスも入ったんでしょ。なんだか打ち込みのデモ聴いてるみたいだよ。前のホントに打ち込みだったアルバムのがよっぽど音に厚みがあったし、曲にバリエーションがあった。可能性を感じたんだがなあ。

唯一ちょっといいかと思った曲も、予算が足りなくなっちゃったかというような終わり方だしさあ笑。せめてフェイドアウトすればよかったのに。もう、心底ダサダサだYO!!!



アネットさんのボーカルが活かしきれていない。尖がったシャウトや綺麗でクリアな部分の対比を、もっと存分に出してちょーよ。。。。



DESERT DREAMSからさんざんひっぱっといてこれは、凹むYO!

アネットさん、日本に来る時はかっこいいカッコとかみのけで来てください。。。
【2006/11/24 00:12】 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あくまで地味に。。。。。笑 | ホーム | MARCY'S VOX 11月の回!!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/57-03d05b84
| ホーム |
