『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『スゲー!』
ちょっと前に公表されたらしいですが、GRAND PRIX再結成ですってね!!!


グランプリといえば、わたくしが6,7年ほど前にコピってたバンドですよ!!!現URUGOMEのNoBさんと、大大尊敬するマルチプレイヤー・セクシー河野陽吾様。あとサウスポーのギター南さんと、えーとベース上村さん。ドラム、顔は覚えてるけど名前失念。解散後に知ったけど、ポスターやらグッズやら人からもらいまくったのをまだ大切に保管(つうかまあ放置)しています。河野さんにあこがれて、キーボードを始めたのにあのお方はギターに凝り始めて、何十本も所有したりライブでちょこっと披露したりしたと思ったらいつのまにかギタリストとしてライブ出たり。。。そんでわしもギター始めたわけだったんだが笑。



どうしてもむいてないんだか、なかなかギターの腕前は上達しません。(単に練習不足か!!!)



でも河野さんの歌も、またこれがいいんだよね。。。声質、昔はクリアトーンとデスを使い分けておられたけど、最近はどうかな。デスしか聴いてない気が。。。けどうまいし、色気はあるし、パワフルだし、好みだし。コーラスはひとりでも合唱並みに厚みが出るのはどうしてだろ。この人がコーラスすると、メインで歌ってるやつがほんと上手く、かっこよく聞こえる。もちろん河野さんがメインで歌っても最高だしな!!!





というか、ほんと放置で久しぶりに書きます。チェックしに来てくれた人、すんませんでしたほんとに!!!去年から体調くずして2回も入院しちまっただYO。。。4月に入って、やっと歌の練習が再開できる状態になりました。それまで話し声もひそひそしないといけんかったのですけどね。やっぱ歌える状態でないと、ここも書けましぇん。今はどんだけでも声出せるし、病気する前よりはっきし言って身体元気!!



これからはここ更新滞ったら単なるなまけだと思って頂いてまちがいなしです笑。




グランプリ再結成に合わせてってんじゃないけど、なんとなくコピバンもプチ活動再開中。地味~に。。。。。GWは合宿して備えるのです。



何にって????マーシー教室の、発表会のためにだよ!!!



みんな、ぜひ応援しにきてCHO!!!!!
スポンサーサイト
【2007/05/01 02:43】 本日の雄叫び | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<FINNLAND FEST 2007 | ホーム | あくまで地味に。。。。。笑>>
comments
----
合宿の成果期待してるよ♪ ヾ(^▽^)ノ

れいちんなら、きっとやってくれるハズ!!

私も負けずに頑張らないと!! ♡→ܫ←♡
【2007/05/05 03:01】 URL | ともこっち #-[ 編集] |
--あっ見てる人いた笑!--
いらさ~い!お互いテストガンバろー。来月運命の分かれ道だもんな!多分明日には曲決まるはずー。>ともちん

i know she's a bitch man!!!>h
【2007/05/04 00:57】 URL | れいれい #-[ 編集] |
----
あら♪
何気に覗きにきたんやけど、更新してるやん!! 笑

発表会頑張ろうね~~!!
私も今めっちゃくちゃ気合入ってるじぇ!!
とにかく次のレッスンまで必死で頑張るわ!! ^^v
 
【2007/05/03 00:51】 URL | ともこっち #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 11:18】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/59-14ca9d25
| ホーム |
