『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おひさしぶりデス』
ここんとこ激忙しくて、先月の発表会が遠い昔のよう。

あの日以来一度も練習なんかしてない今日このごろですが、(仕事中はいっつも歌ってるけどな)10月にわたくしの姉ちゃんの結婚お披露目パーティがあるのでそこで歌ってよと言われてしまいました。
場所は恵比寿の某オオバコTEX-MEXレストラン。かなりの人数があつまるらしい!!こりゃあ、また練習ヅケの生活をしないとハジをかくよ!!


①自分ピアノか自分ギター、もしくは他人ギターでの弾き語り。


②お客さんは、旦那がフランス人のためほとんど外国人なので、英語の歌がよかろう。





するってえと、発表会用にさんざん練習を重ねたMORE THAN WORDSでいいかな?(そうしたら練習はすこしですむ)




でも他に誰も歌う人呼ばないなら、もっとたくさん歌わしてもらえるかも???



なんか結婚に使える英語の歌、他にないかなー。
わざわざ諸国からこのパーティのために来日する人もたくさんいるから、言葉がわからなくても日本語の歌、受けるかもしれんなあ。




あーどうしよー!!
スポンサーサイト
【2007/08/20 01:06】 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<興奮させやがる | ホーム | お疲れ様でございました!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/65-7b21e9e9
| ホーム |
