『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『THE PLANETS 始動。』

カウントダウンパーティのきらびやかな夢から早半月、ザ・プラネッツの新年初ライブの情報が飛び込んで参りましたYO!!!



場所は池袋・要町駅から徒歩2分のソウルバー・フィリーズ 03-3957-0430。

な、な、なんと3ステージ制でタップシ楽しめるナイス企画です。
しかも時間は21:30~、22:40~、23:50~と、大人仕様。ゆっくりディナーを楽しんだ後、お酒のグラスを傾けながら真代ちゃんおよび他シンガーズ(お名前を覚えないとだな、)の美しいハーモニーに酔いしれる至福のひととき。これは楽しみです!!!



潜伏レポ、予習の効果とともに乞うご期待笑。



【2008/01/17 23:49】 THE PLANETS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<THE PLANETS@要町フィリーズ! | ホーム | 謹賀新年!!!!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/68-16799d75
| ホーム |
