『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『THE PLANETS@要町フィリーズ』
最近すっかりプラネッツのライブレポブログと化している、れいれいのメタ日記です!!
みなさんいかがおすごし???

実際すっかり音楽活動をやめちまったのかというとですね。。。。。


あと5キロやせたらライブやろうと言ってくれる素敵なギタリストがいるのですが。
そういわれた日からさらに4キロくらいプラスされまして(アブラ汗)。

もうメタル日記ではなく、メタボ日記!!!!!

あわせる顔がありません。


曲だって、一応練習してるんスよ?

ギター+ギターボーカル(男)とわたくし3人で、JET×SUPERFLYのi spy i spyという曲。
あとはメキシコのロックバンド、カフェタクーバのBOSSAっぽいアンニュイなスペイン語のバラードです。


そのうちやせたら披露の場をもちたいと考えております(ショボン。。)。




さて、気を取り直していつものようにプラネッツのライブの話に移ります!


われらが真代ちゃん率いるプラネッツ、一段と磨きがかかり、息の合った素晴らしいステージを魅せてくれましたよ!


今回は珍しく仕事が早く終わったので、1・2ステージと観ることができました。初めて連れて行く友達(30代後半)2人と、いつもの友達(20代)。ソウルにはなじみがないといいつつ、実は全曲知っていた30代!さすが!!!

まあMY GIRL、恋はあせらずやギャツビーのCAN'T GIVE YOU ANYTHINGなどはCMでもおなじみだもんね!

わたしはカウントダウンパーティ以来に聴いた、YOU ARE EVERYTHINGが嬉しかったな~。


最初は、久しぶりの真代ちゃんがまばゆすぎて細部まで注意を払うことができなかったのですが。。。


最近は、ほかのメンバーひとりひとりの歌や、全体をみれるようになってきたぞ。


いつも左端にいる高音のさやかちゃんは、本来ツンとしてたらカッコイイ系のオリエンタル美人です。
けど表情が柔らかくてよく笑うのでカワイイ☆声がすごく個性的で、歌いまわしが上手なんだよなー。
雰囲気のある歌い手さんです。

そのとなりがまいこちゃん。スゲーぶっとく、時にドスの利いた低音を聴かせてくれます!!その貫禄は、まるでROCK時代のクレイジー真代ちゃんをちょっとホウフツさせますなあ。コーラスもビシっとしまるし、ソロで歌ったバラードも良かったし。存在感MAXです。

もう一人高音担当のなおちゃんは、フェミニン!セクシー!ここのところソロでのお披露目があった、あのノリノリの歌大好きです☆(が、カラオケで歌いたいのに曲名を忘れましたorz。。。。。)最前列の男性に、バチバチ写真撮られながらもひたむきにがんばって歌ってる姿がけなげでイイ☆



そして真代ちゃん、FATBUG時代はそういえば、めったにメンバー紹介をしてなかった気が。
なもんで、すごく曲がイイからなんか叫びたいのに、名前がわからなくてシーン。。。みたいな事も最初はありました。ファットバグ~とかバンド名を叫んでもちょっと変だしな。

でも今はちゃんとメンバー紹介があります!!そんで、にこにこのMCもあります笑!!!

歌は昔も今も素晴らしいし、相変わらず美しいけど、もっとパワーアップしたとしたらその辺もだな。


こんなに素晴らしいグループが、どんどん進化過程でいるのを目の当たりに出来て幸せです!
いつかマーシーにも見せてあげたいなー!と、少し思いました!!!





【2008/03/26 21:55】 THE PLANETS | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<プラネッツオフィシャルサイトができましたよ~!! | ホーム | THE PLANETS LIVE at フィリーズ@要町!!>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 01:51】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/71-297cd0b1
| ホーム |
