『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『皆さん大変です』
いつのまに、なんとTHE PLANETSのブログが立ち上がってますよー!!!


われらが真代ちゃんおよびキューティーなプラネッツたちのアーティスト写真およびスナップ写真がみれます!!萌え萌えです!!!!!いつもの要町のソウルバー”フィリーズ”、氷川台”ファイヤークラッカー”でのライブ以外にも、銀座ワシントンでの毎週(!!)のディナーライブも決まり順風満帆のプラネッツです。今月はわたくしも初・銀座プラネッツデビューをしたいとおもいますので、その模様も逐一産業スパイのようにここにUPしようと思う次第です!!!




そうそう、5月のフィリーズでのライブの模様をまだレポしてなかったです。

先月から、3ステージ制→2ステージ制に変更になったので、やろうとおもえば終電で帰れるようになりました笑。いつものおなじみソウルナンバーに加え、少しずつマニアック?な、あまりCMでも使われない通向けのナンバーまで段階ふんで勉強できるのがにわかソウルリスナーにはありがたい。やっぱりどこかで聴いたことのあるような耳ざわりのよさ、心地よいグルーブ感に酔いしれながら誰とでも楽しめるのがプラネッツライブだなー。ほんと、メタルとかV系はヘタすっと翌日アザだらけ、全身筋肉痛、首は痛くて回らない、気がつくと腕脱臼、喉ガラガラで廃人同然になってしまうものですが笑、プラネッツはゆったりとお酒を飲みながら、素敵なドレスの美人4名を眺めたり一緒に歌ったり、心からくつろいで楽しむことができます。こんなライブがあるなんて知りませんでしたねー笑!

いろいろ仕事に行き詰ったりしていても、月に一度のこのひとときで疲れもふっとびます!!!


この前は、一番最後に歌った”CRAZY LOVE”という曲が良かった!思わず踊りだすお客さんもいて、4人のハーモニーがカッコいいんだよなー!しびれました。そして、この曲なるべく長く聴いていたい!と思うんだけど、ほんとにちょっと長めの曲で欲求を充たしてくれるんですねー。原曲を知らない(失礼)のですが、もしかしたらプラネッツのほうがカッコいいんじゃないの???


そして毎回、ソウルとは違う洋楽のCOVERをやるのも楽しみです。今まではMARIAH CAREYの”HERO"、”WITHOUT YOU”やホイットニーの”I WILL ALWAYS LOVE YOU"なんかを、真代ちゃんがしっとりと聴かせてくれました。鳥肌です!!!コーラスのハモリなんかを考えると、”ANYTIME YOU NEED A FRIEND”なんかも聴いてみたいなー!!とひそかにここでリクエストしてみる笑。
でも考えてみたら、真代ちゃんのジャニスをわたしは一度も聴いてない。。。やっぱMOVE OVERをひとつ笑!!!!!そして個人的な妄想につっぱしることが許されるなら、なおちゃんのアムロかな笑。


あとはまいこちゃんのFATBUG、(離れない糸あたり!!ドス効いてはまりそう!)そしてさやかちゃんならなんとなく、ミニー・リパートンのLOVIN'YOU。聴いてみたいなー!















スポンサーサイト
【2008/06/06 22:28】 THE PLANETS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あー。。。テス・テス。。。 | ホーム | ああ今頃!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/74-7fab010e
| ホーム |
