『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『誕生日事典』
皆さん大変です!

誕生日事典て知ってますか?

ぶあつい立派な高い(2800円)本なんですが、365日全ての誕生日の人間の特徴(性格とかどんな人生歩みがちみたいな)が、1日ずつ2ページの見開きで細かく載っています!

よくバーに置いてあるんだよね。会話がなさげな倦怠期のカップルとかに、さりげなくバーマンが見せて場を盛り上げてくれます(笑)

ちなみにわたくし、先日お誕生日を迎えましてね。。。
(皆様多摩方面へ向けて黙祷1分間お願いいたします)

例の事典を見てみると、なるほど当たっている!

おもしろいので家族とか友だちの誕生日もめくって読んでみると、やっぱりこれが当たりまくり!ちょっとクセのあるやつなんか、やっぱり”ちょっとくせがある”て書いてあるし、仕切りやのやつは”仕切りや”って書いてあるんだよ!!もう大爆笑。ひとりカウンターで飲みながら、イスからずるっこけそうになりました。

うっそだあと思いますか?そしたらマーシーの誕生日で、調べてごらんよ!!!最後に、いきをのんだ。お遊びにしても、ほんとおもしろい。この本必見。
【2005/03/13 02:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<季節の変わり目 | ホーム | マーシー教室3月2回目!>>
comments
----
わはは!買ったの?でも持っとくと便利だよね~!一生飽きないし使えるし。どう?あたってるっしょ??
【2005/03/16 14:15】 URL | れいれい #-[ 編集] |
--おぉ~--
何気に休憩中に本屋行ったら…あったんで…買っちまった(汗)
【2005/03/16 12:27】 URL | やっちん #-[ 編集] |
----
おお、でる様こんちゃ!事典、いろんな本屋探し回っちゃったけど全然無い。。。2,3日したら手に入るんで、調べたい日あったらメールください(笑)ちなみにひとっこともホメ言葉入ってない日とかもあるんよ~!しょうもない凶悪人ているわけだし、ナルホドと思うなあ。そんじょそこらの占いとはちがいまっせ!!
【2005/03/15 12:40】 URL | れいれい #-[ 編集] |
----
見たい!見てみたい!
なんか よう解らんけど 見てみたい!
マジ!
【2005/03/15 04:51】 URL | でる #-[ 編集] |
----
2大鋼鉄神、気安く手振るんじゃねーとおっしゃってます(嘘)
わし?う。。。ホメ言葉としては”ジャンプする人”て。しょっちゅう飛び跳ねてるとかでなく、人生的に飛躍するって意味だと信じたい(笑)しかし当たってるんはその他の部分。。あんまし自慢は出来ん!!
今日取り寄せ予約しちったよ!誕生日事典(笑)大御所とかもめちゃ当たってるし、おもしろーい!!
【2005/03/14 23:23】 URL | れいれい #-[ 編集] |
----
おたんじょーびオメデトー!!
タマ方面がどっちだかワカランからインギー&ザックに向かって手を振ってみた(笑)

で。キミの誕生日はどだったの??
【2005/03/14 19:54】 URL | のえ #wuOrFrC6[ 編集] |
----
転載とかは違法になっちゃうから、うろ覚えの記憶に頼って書いてやるよ。えーと、(まじでほんとにうろ覚えだかんね!)組織とか家庭とか、そういう集まりを築いて維持する力がある。(まさに!シェイカーバリバリ続いてるし愛情は上々セッ○スも優/笑)あと、なんか目立つ存在。で、死後も語り継がれまくる。(これはまだ先の話ですが、語り継がれるに決まりまくってます)
ほかにも”おお~!!”て思ったけど、忘れました(笑)
でもこの本探して、くわしく見てみる価値大!と思うよ!
【2005/03/14 01:24】 URL | れいれい #-[ 編集] |
----
多摩方面へ向けて黙祷1分間・・・。
そうだった、祝い忘れてすまん。
え?めでたくないのか?イヤ、まだめでたかろう(笑)

それで、マーシーんとこ私も知りたいぃ~。
息のむほどの驚きって???
【2005/03/13 21:43】 URL | まや #WO/m/JBE[ 編集] |
----
興味深々!!マーシーんとこなんて書いてあったんだろ~。
ほんとはあんま占いとか興味ないタイプなんですが・・・。この前のタイプ1はかなりおもしろかったんで・・・それも気になるよ!!
【2005/03/13 18:15】 URL | やっちん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/8-23a404d2
| ホーム |
