『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『杏彌シャス!!杏彌バレンツ!!!』
ひさびさに宇都宮まで足をのばしてきましたよ。
宇都宮といえばうまいパン屋があるんだけど、今回めざすはHEAVEN'S ROCK。チョーケムイライブハウスだ。

おしながきはこんな
↓↓↓↓↓
test-No
ARBEIT
杏彌
零式
風電音
七バンド
DJ Naoya-F
AniLv


なんでもAniLvが15周年ということで、おめでとうライブらしい。AniLvって、いつも行くライブでトリだから終電なくなるつって先帰ってしまうので、今だに見たことがない。。。そして今回も結局見れなんだ。



でもフリーで音源を配っていたので、やっとその片鱗に触れることが出来ました。次回くらいちゃんとホテル泊まって最後まで聞こうっと。


途中から入ったから、全部は聞けなかったけどなかなか好きだなーと思ったのは風電音。音源なんか買えばよかった。なんか全体的にゴリゴリな男くさいバンドが揃っていたような笑。



そんななかで紅一点、すっごくさわやかな存在笑でしっとり聴かせてくれた杏彌ちゃんがやっぱり1番良かったね!!!


ピアノの竹下くん(だった気が汗)とボーカルのみで、他のバンドさんたちと一線画したシンプルな構成。何もかぶさる音がないから、声が際立ってまっすぐに届いて、心地よいったらない。初めて聴く歌ばかりなのになぜかちょっと懐かしいような。ジャジィだったりブルージィだったり、元気ポップな感じもありーのでなんだこの変幻自在っぷりは!!!やーこれはいい出会いができたよ♪



この日歌った曲がみんな入ったCDを買って、サインしてもらいました!
でおうちで電車で聴きまくってるけど、なんかライブとアレンジががらっと違っておお。。!!となった。歌詞が深くてあまりにドラマチックな展開がかっこいいから今一番気に入ってるのはTAXIって曲。さっそくカラオケ作って今日練習してみたけどそれはうーんて感じだったな



ちなみにライブで見れた最後のバンド、test-NoはFATBUGの楓くんがドラム叩いてるんだったそれまでど忘れしてたのでいざ目の当たりにして嬉しかったな~。でもその嬉しい気持ちが、久々の彼のドラムを聴いてぶっ飛んだっつうか、前々からテクニカルでカッコイイ(しかもカワイイ笑)とは思ってたけど、なんかスッゲー骨太で華だらけ(ドラム的に笑)で、ド派手で高速&超絶技巧プラスなんか前にはなかった妖艶な感じもあって、ある意味神がかっていてお姉さんショックだったよ。。。。。


スポンサーサイト
【2009/11/08 00:59】 お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<G-CHORUS | ホーム | クリスマスライブ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/82-00ea273f
| ホーム |
