『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『いよいよ明日が最終日』
いやー4日も、しかも1日②公演の日もあったからTOO MUCHじゃないか??と思ってたけど。。。


実際千秋楽を迎えるのはさみしい!!



ゲボ近くで神の歌を浴びるように聴いて、とても貴重な時間を過ごしているなー。



ほんとにすごいSINGERSが世の中には居て、その人らに囲まれて歌が歌えるなんて。


嬉しいなー。まさに♪ありがとう神様~♪。心から~。



今させてもらってるこの体験が、これで終わりではなくて。
これから生きていく中でどんどん自分の歌を磨いてくれる存在になっていく気がする。



ちいさなミステイクは多々あるし、冷や汗かきまくりだけど!!


この方がたに任しといたら、間違いないべ!!←ここに来て他力本願



ほんとに心地いいバイブレーションを放つ山形ユキオさん、今日でお別れだったけどメチャかっこいい超理想系SINGER中山眞美さん、かわいくて後ろからぎゅーっとしたい←失礼。。低音しびれる斉藤こず恵さん。


そしてそして、この後に及んで初めて間近できちんと歌を聞かせて頂いた石原さん。やっぱりマジうめー!!!

テクか魂か、どっちかに偏りがちな歌あふれる世の中で、じゃあどっちも極限をブチ込めるとどうなるか???その答えを具現化した秀逸すぎる存在。CDを聴いても、生で聴いても、鳥肌たつわあ。
あしたはありがとう神様(曲名失念。。。)のシャウトを全身耳にして刻み込むぞー。




自分の歌もがんばりつつもちろん!
【2009/12/20 01:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アプローズ | ホーム | G-CHORUS>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/84-4227b6e3
| ホーム |
