『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『季節の変わり目』
ご自愛くださいませ。

ていうけど、やっぱり季節が変わるときってのは温度差とか、今なら花粉とか、アタマではへっちゃらと思ってもやっぱりカラダにとってはしんどいもんがありますなあ。

よく冬→春とか、夏→秋にかけて、意味もなくぶっ倒れたりするし。
検査してもどこも異常がないから、まあ”季節の変わり目”なんだと思って納得しています。

今回もけっこうハデに体調くずしまして、寝たきりでちょこも頂けないほどの弱りっぷりでした。だんだんカキノタネなどからピザ、ドーナツ、今では焼肉もいけるまでに回復しました。心配してくださった皆様(てか誰にも言ってないからしてないか!)、練習休んじゃったビスコパワーズの皆様、ご迷惑おかけしました!

で、まあ慣らし運転ながら、今日はマーシー教室だしはりきっていこかー!とおもいつつ二度寝(笑)していると。。。
”今日はマー教お休みになりました”
大野楽器さんから連絡が(泣)
そしてれいれい3度寝に入ったのでした(終了)

と書いていると。。。フィンランドから小包到来。やったー!
しかも内容物:METAL MUSICて書いてあるう(笑)
なかみは、バリバリにケースの割れた(でもCDが無事ならいいや)北欧メタルの神髄・ストラトヴァリウスじゃー!!しかも間違えて2枚おなじの頼んじゃった(泣)まあいっか!!

そういえば六本木のHMバーDOKKEN、3月で閉めるみたいですね。
渋谷時代しか知らないんだけど、ちょっと行ってこようかなあ。
AERAにもあったけど、脱サラしてROCK BARやりたい人ってわんさかいるけど”ROCK BARに行きたい人”てのが増えなくて、供給過剰気味でキビシイらしい。思うに、”プログレ専門バー”とか”デスメタルバー(あったら行くけどな!)”みたく、一般には敷居が高いと経営も難しそうな感じするなあ。

おいしい食事ができて、音量もフツーのBARよりはデカくても会話が出来る程度で、(爆音はLIVEでってことで)という感じならカタギさんも連れて行きやすいし、ってそんなの邪道か?邪道のなれの果てといえばハードロックカフェだけど、あんなところにわざわざ来日したロックスターが来てくれたりお宝を寄贈するのも申し訳ないよねえ!もっと名前に見合ったハードな音楽かけたらいいのに。あとめしもっとなんとかして。。。
スポンサーサイト
【2005/03/15 14:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アヴリルを蹴ってまで | ホーム | 誕生日事典>>
comments
----
昨日見てきましたよ~!大TIMOさん、髪の毛メチャ短い!!わたしは当分届いたCDsに夢中なんでニューアルバム出ても聴く余裕なしです(笑)
【2005/03/16 14:13】 URL | れいれい #-[ 編集] |
--この時季ほーーーんっとタイヘンッス!--
でも、ワンランクアップの為と思って乗り切りましょう!
ストラト サイト 新しくなってますよ!
ニューアルバム いつ でるのかなあ~?
【2005/03/16 05:08】 URL | でる #-[ 編集] |
----
いや~、健康って素晴らしいね。今回は結構苦しんだ(;_;)もう2度とあんな思いはしたくないよ~。ごはんも食えないし歌も歌えんなんか。。。まじでひっそりと成仏しそうになった!

あとは体力回復しないとな。階段3歩上がったらへばりそうになったしお腹から声だすと真っ白になってしまう今日この頃。
【2005/03/16 02:36】 URL | れいれい #-[ 編集] |
----
私と同じでゴロゴロか?(笑)
体調復活おめでとう。
マー教ないのはちと残念ですが、ブログになってせっせっと更新しているのを見るのって楽しいな(笑)

いや、サボってるわけじゃないから・・・人間、苦しい事には逃げ腰になるって事で。

人と会うなら爆音はかんべんだなぁ。やっぱり会話を楽しみたいから。
で、食事がおいしけりゃ、店のジャンルは全然関係ないと思うがね~。
うまいもん食いたければ人は自然と寄ってくると思われ。
【2005/03/15 17:40】 URL | まや #WO/m/JBE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/9-de4585eb
| ホーム |
