『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『急ですが告知(しかも誰もみてないと思いますが)』
今日新宿コマ劇裏にある、ガーゴイルさんのお店G-Arkでミニライブをやるよ。


http://firstcell.net/g-ark/top.html


ギター&コーラスは福田洋也。曲は、なんか80年代です。ジャパメタの名曲もあります。でもアンプラグドでマイクなしです(泣)


あの店たしかじゅうたんだし、わりかし広いからリバーブ感ゼロで、もう死に等しい。。。。。


ポコン(口の中にできた肉玉)もあるし。。。。。



そんなわけで、gdgdいや、ゆるゆるに楽しく歌います笑。


わしらは19時くらいからいますが、歌をやるのは21時と深夜1時の2回らしいです。じつは11月あたまにメキシコ行こうと思ってるし、今回大きなパーティ出来ないので、ふだん忙しくてなかなか会えない人はぴょこっと1杯だけでも飲みに来てくれるとうれしい。ほんとは今回料理も作りたかったけど、今日の昼ポコンが破裂寸前にでかくなるハプニングがあり、病院行ってて仕込む時間なくなりました。なんか限定カクテルを作るかもな、ブレンダーは無いらしいけどシェイカーがあれば。。。



このG-Arkはとっても見つけにくいけど、サイトの地図をよっく見てたどり着いてください。迷ってわしに電話されても、わし、”電話で道順を説明”出来ない病です。うまく説明できないし、理解してもらえないと怒りがこみ上げて携帯をへし折るか、相手は何も悪くないのに絶交しちまったりします。。。とにかく気立てが良くて完全無欠のわしですが、”電話で道順説明”だけはカンベンしてください。

↑でも他にもこういう人いるみたいだけどね。



トイレがキレイだし、ガーゴイルの人かっこいいし、いいお店ですよ!


それではマジ21日は朝から仕事だし、今からねだめします。


【2010/09/19 02:39】 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<R.I.P | ホーム | だれにもいえん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hail2reirei.blog5.fc2.com/tb.php/94-6a6acbc1
| ホーム |
